• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ドラネスについてつらつらと

またりこDragonNest



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

残り3日間からのネスト消化

水曜にドロップ関係のアップデートが来ると週末に向けてのネスト消化に体がついていかない

中々しんどいものがありますよね。

とりあえずエレでガデネストを4週、アサシンでミストネスト4週消化してきました。
ミストネストは賛否両論の声が多いですね、確かに片や無敵行動が多くHPが多いガデネスト、片やギミックが多く攻撃が中断される事の多いミストネスト。

どちらも要求される火力というのが60時代のNよりも圧倒的に上なのもあって、思うように消化できない場合が多々。
ただ自分はミストネスト割と好きな方でした。

ミストネストの攻略動画がもうニコ動に挙がっており、そこを見つつ野良の練習PTに入って覚えていくといいかもしれません。割と攻撃タイミングさえ覚えれば何とかなる感じに調整はされていました。
あ、突風ステージはいなくなってどうぞ

以下追記
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


10/23アップデート

DN 2013-10-23 16-20-33 Wed
シュパンが高値で飛ぶように売れていくいく。

1301023_wepon_info.jpg
フォルセティ・タナトス お ま た せ

フォルセティバウチャー性能
131020_03.png

タナトスバウチャー性能
131020_24.png

差がありすぎぃ!!

FD400というのがぶっ飛んでるように見えますが、実際70キャップで考えるとFDOP1,5枚分ほど、60キャップでアルヴァニの180を考えると、まぁ大体そんなとこだなぁと。
問題はCT3000とタナトスについてる基礎1200。さすがにこれはきっつい・・・。
(ていうか、もうこれ武器アバ無しと比べると相当の差になるんですがそれは)

続いて待望の70ネスト第二段
ミストネスト
入場に必要な「毒霧の矢」はアレンデルアビスにてドロップ ※楓と同時ドロップ確認
女王本体
シングルで体感した方もいると思いますが、本体戦攻撃頻度タカーイ!
主な攻撃方法が吹き飛ばしからの全体攻撃、ツタAD解除からの吸い込み、全体攻撃(ザフラのピザと酷似)、PTMからランダムにタゲが決まりそこに3連メテオ(落ちた場所に広範囲火傷)
ざっとこんなとこですが、実際吹き飛ばしとツタ多すぎてまともに攻撃する時間がなさすぎん。
ガデネストと相性悪かったエンジニアの復権が始まりそうですね。

他にもキャンペーン等色々あるので追記に。
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


ブログ開設と新バウチャー

アサシンが実装して約1ヶ月。
競売市場がアサシンブームでしたね。紋章から何からご祝儀価格が続いてます(もうちょい続くかも)

しばらくアサシンごり押しのキャンペーン等が多かったですが、今日は新70ネストと70竜珠、新バウチャーにハロウィンイベントと目白押し。
メンテ終わってもしばらくはINして情勢を眺めつつといったとこでしょうか。

特に新バウチャーについては性能がまだ公開されてないのもあり、動くに動けないこの感じ。
名前的には覚醒武器バウチャーなんだよなぁ・・・性能がアルヴァニとどの程度違ってくるかで追うか追わないかが決まりそう。

来月にはYDL武器を叩く事が決定してるのもあり、自由にGを動かせないのが辛い!
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

隠者

Author:隠者
ネルウィン鯖で活動中

ブロとも申請フォーム

ドラゴンネストアンテナ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

少しでも興味あった方は、クリック御願いします^^

ブログランキング参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最近のコメント

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ


