• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ドラネスについてつらつらと

またりこDragonNest



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

10/23アップデート

DN 2013-10-23 16-20-33 Wed
シュパンが高値で飛ぶように売れていくいく。

1301023_wepon_info.jpg
フォルセティ・タナトス お ま た せ

フォルセティバウチャー性能
131020_03.png

タナトスバウチャー性能
131020_24.png

差がありすぎぃ!!

FD400というのがぶっ飛んでるように見えますが、実際70キャップで考えるとFDOP1,5枚分ほど、60キャップでアルヴァニの180を考えると、まぁ大体そんなとこだなぁと。
問題はCT3000とタナトスについてる基礎1200。さすがにこれはきっつい・・・。
(ていうか、もうこれ武器アバ無しと比べると相当の差になるんですがそれは)

続いて待望の70ネスト第二段
ミストネスト
入場に必要な「毒霧の矢」はアレンデルアビスにてドロップ ※楓と同時ドロップ確認
女王本体
シングルで体感した方もいると思いますが、本体戦攻撃頻度タカーイ!
主な攻撃方法が吹き飛ばしからの全体攻撃、ツタAD解除からの吸い込み、全体攻撃(ザフラのピザと酷似)、PTMからランダムにタゲが決まりそこに3連メテオ(落ちた場所に広範囲火傷)
ざっとこんなとこですが、実際吹き飛ばしとツタ多すぎてまともに攻撃する時間がなさすぎん。
ガデネストと相性悪かったエンジニアの復権が始まりそうですね。

他にもキャンペーン等色々あるので追記に。
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

131023_halloweenava_info.jpg
2013年ハロウィンシーズンアバター

20131019-11.png
効果も中々いい感じ。今回もアイリーンちゃんによる固有スキルが闘技場で物議を醸すのでしょうか。

レアアバとの差は純職ならば5.5%、属性職なら属性5%に攻撃力が3.5%。サブにはいい感じですね、それに
20131019-1.png
20131019-2.png
20131019-3.png
バウチャーの影に隠れているが称号がやばひ。
特に属性称号なんて魔法職は瞬刻から更新なかったのにまさかの販売ボックス。
FDの数値も上がりましたし60日の期間ではありますが、デカールからこっちの販売形式にシフトしてきたんですね。どれが出ても当たりな感じですね、一番下もCT2000は敏捷職以外に恩恵○。


1023_2001.png
新しい乗り物として白九尾君がこんにちは。雲も販売内容に入っているので隙あらば雲が入り込んでくるのでご注意を。


とりあえず今週は70能力プレートと70竜珠を掘りに70Nの鬼消化が始まる方が多そう。
究極なんて引いた日には一財産築けちゃいますからね。70フル報酬等の誰でも気軽に手に入る手段がくるまでは紋章も安定した収入源にいけるでしょう。

ただこのままだと紋章が60のまま次のドラゴンに挑む人が多くなっちゃうんですけどね

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

隠者

Author:隠者
ネルウィン鯖で活動中

ブロとも申請フォーム

ドラゴンネストアンテナ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

少しでも興味あった方は、クリック御願いします^^

ブログランキング参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最近のコメント

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ


