• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ドラネスについてつらつらと

またりこDragonNest



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新世代と旧世代の軋轢

ムンロ改変後

やばーいね。クリダメというシステムも相まってハフムンで1億とかとんでもない事に。
向こうだと魔法型のトップダメージディーラーとなってますが、これ物理含めてもトップだと思うの。
  1. ドラゴンネスト
  2. / comment:0
  3. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


バフ上限っていうのはね

気になることがあったので色々と検証してきました。

タイトルにもある通りバフの上限について。もろもろ追記

  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


ソドマス改変の陣

  いよいよ改変の詳細がきたみたいですね。

フィジカルライジング 6%を10個重複可能 持続5秒クール0.5秒?
マジックブースター 知力1当たり魔法攻撃力1.6増加、持続5秒 重複無し 

ソドマス使いのギルメンに聞くとこれならムンロはもちろん、グラで重複マックスもかなり楽な方との事。

しかし唯一不安要素が一点
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

落ち着きすぎてモチベ模索中

DN1が終わって以降変化に乏しいというか、何となく目標失いつつある空気がそこかしこで醸しだされてます。
確かにBD自体の報酬は武器が出れば大きいものの、普段だと分配が1000Gいくかいかないかってところですし、いざ装備揃えて行くとしても火力職ならメインとサブ1体がいいところでしょう(重課金や複PC廃人は知らぬ)
支援職(盾、斧、LF、氷…この辺り?)であれば然程資金をかけなくても行ける最低水準まではもっていけますが、野良となると討目で1Rや3Rで死者多数になることが多い今だと消化までこじつけるのがつらいつらい。固定は今のところ1パーティのみだからサブをBD行かせるとなると野良しかないのよなぁ。

●3/26日韓国アップデート
ついにソドマスの強化がきましたね。ムンロは目に見える強化の仕方でしたが、グラは若干控えめ。コンボアウェイキンッ!!ならぬフィジカルライジングの性能次第といったところですかね。
(しかしなぜムンロは40スキル、3次花形スキルのムンブレに補正が入ったのにグラにはないのかという謎)

◆ユニーク竜珠
開発談だと70キャップ中におけるユニーク竜珠のお披露目はないそうで。能力数値だけならクライアント解析で大体中級ユニーク竜珠=上級エピ竜珠+300程度の数値になっていたのを見ましたが、300程度の上昇値で80エピ竜珠と競り合う事ができるんだろうか。
そもそもユニーク等級以上しかつけれない時点で、80キャップでも活用するなら間違いなくBDL一択。
ただそうなると80エピとの差が攻撃力と強化時の攻撃力とステータス上昇、あとセットぐらいしか差が無くなってしまうと思うんだよなぁ。(80キャップでユニーク竜珠出す時点でレジェンドなんてそれより後になることは分かり切っちゃうし、ユニーク仕様になれば装備自体についていた能力値は無くなる ※これはエピやユニーク見ても分かる)

今までみたいにエピとレジェンドの差が劇的とまではいかなくなりそうですね。
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


開発の容赦ない刃(属性竜珠) 可能性感じちゃったんだ

DN 2013-11-09 18-51-23 Sat
狐?いやまぁこんなんなんですけどね。
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

隠者

Author:隠者
ネルウィン鯖で活動中

ブロとも申請フォーム

ドラゴンネストアンテナ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

少しでも興味あった方は、クリック御願いします^^

ブログランキング参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最近のコメント

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ


